ただの趣味探し記

趣味を探しています。懸賞金$300億ドル

ジムとブログ

おばんです。

趣味を見つける為にブログを始めてみました。

そうしたら、うっかり長めのアカウント名になってしまいました。

どうやって直せるのでしょうね。

おいおい見つけます。

 

趣味ですが、所謂「あ〜ね。」と言われるような物しか持ち合わせておりません。

映画鑑賞、読書…それも、「好きで好きで堪らない!」というより「ヒマならそうする」レベルなのです。

 

話が飛びますが、仕事は営業職です。

取引先の方から「休みの日とか、趣味は何してるの?」と聞かれ、「平日の分まで寝てますね〜笑」と、趣きも味もない返答をしてしまいました。

 

そこで、「趣味があればそれをネタに話が出来るのね…!」と気付きました。

 

そこまで来て、やっと冒頭へ戻ります。

趣味を見つけよう!と。

しかし、いかんせん21年(21歳、社会人2年目です。)生きてきてこの状態なのですよ。

さて、何をしようか…そもそも趣味って何があるの…?初めから王手です。

 

とりあえず、色々な物に手を出してみよう!と、いう事でブログも始めてみる事にしました。

ブログなら、スマホからでも書き込めるし、なんなら別の趣味が出来た時にはその事を書いておけば、先程の様な会話の時にも見せられますしね。

 

そんな流れで、ブログを始める事にしました。

それから、本日ジムも入会しました。

早速明日から通うので、明日はその内容かな。

 

今日の事といえば、実は先程まで飲み屋に居たのですが(ジムに入会したその日から不健康。)、ビール半分で謎の具合悪さが襲い、逃げる様にお金を払い、帰ってきました。600円のビールを半分も飲めず悲しいです。

 

長くなりましたが、趣味探しブログとなります。

ほぼ日記の様なモノですので、もしご覧下すってる方がいらっしゃれば嬉しいな、くらいの感覚で続けたいと思います。

 

では。